MENU

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メダル貸しスロット撤去のお知らせ

現在設置してあります、メダル貸しで遊ぶパチスロコーナーは近日中に撤去が決定しました。 それにともない、預かりメダルサービスは終了しました。 パチスロコーナーは全て景品ゲームチャレンジメダルタイプとなる予定です。 なお景品ゲームの取りやすさは、…

麻雀格闘倶楽部我龍転生値下げのお知らせ

大人気オンライン麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部我龍転生」の値下げを実施しました。 ライフモード100円スタートと、買取モード200円スタートは据え置きですが ライフ10000スタート、次回ゲームライフ回復。 また、NEXTゲーム必要スコアは設定可能な範囲で最低…

ビートマニア2DXプレミアムフリー値段設定のお知らせ

ビートマニア2DX、パセリのプレミアムフリー設定を34%にしました。 たくさんのプレイをお待ちしています。

ストリートファイター4値下げのお知らせ

ストリートファイター4の50円2プレイを土日祝日も継続することにしました。 ただし、ストリートファイター4の大会がある日は50円1プレイになります、ご注意下さい。

ドラムマニア修理完了のお知らせ

ドラムマニアのモニター修理が終わり、稼動しています。 ご迷惑をおかけしました。

ドラムマニア故障のお知らせ

モニターが故障したため、ドラムマニアが一時的にプレイ出来ない状態となっています。 楽しみにしていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、修理を手配していますので、しばらくお待ち下さい。

ストリートファイター4値下げのお知らせ

スーパーストリートファイター4の発売を記念しまして、 10月4日月曜から「平日限定」でストリートファイター4を50円2プレイにします。 たくさんのプレイを心よりお待ちしています。