MENU

艦これアーケード入荷のお知らせ

大人気ブラウザゲーム待望のアーケード化
艦これアーケード」入荷しました!
現在2台で稼働中です。
5月中に4台になる予定です。延期となっております。


【GP制限について】
筐体の設定で1プレイで購入出来るGPに制限がかかっています。
現在900600GP購入制限で稼動しています。
今後の稼働状況で変動する場合がありますので、店舗、ツイッター等で確認して下さい。


【待合ボードについて】
現在「予約制」となっております。
待合ボードに提督名を記入して下さい。
自分の番が来たら名前を横線で消してプレイして下さい。
順番を待っている間の行動は自由ですが、順番が来た時にその場にいなかった場合は飛ばされますのでご注意下さい。その場合、一番後ろに並び直してください。
1度のプレイでGP制限の上限までプレイしていただけます。
予約が可能なのは本人のみです。代理での記入は無効です。


「GPでの轟沈復活」「GPの資材変換」をされる場合のみ、プレイとは別のクレジット投入を認めています。
・コイン投入後轟沈した艦娘を読み込んで復活させてゲーム終了を選ぶ
・コイン投入後何もしないでゲーム終了を選ぶ
の2種類の行為を許可しています。回数制限も設けていません。
建造や開発を行うのは禁止です。建造、開発をした場合は通常プレイとみなしますので、次に並んでる人と交代してください。


【艦これ掲示板について】
コルクボードと色鉛筆・用紙・画鋲を用意しています。
イラストやトレード希望など自由にご利用下さい。

本棚を設置してますので、関連書籍等の寄贈も歓迎です。


艦これアーケード公式サイト