MENU

【お知らせ】艦これアーケード早朝営業の予約について

艦これアーケード初の期間限定イベント
【第弐回 期間限定海域:南方海域強襲偵察!】
の開催に合わせまして、2017年4月26日(水)7:00 〜 2017年5月31日(水)23:59までの期間限定で平日(月曜〜金曜・祝日を除く)の艦これアーケード早朝営業を予約方式で実施します。
是非この機会にプレイしてみてください。


【予約方法】
ファンタジスタ公式Twitterの「@amfantasista」へ
下記必要事項を書いてDM(ダイレクトメール)を送ってください。

【必要記入事項】
「希望プレイ時間」(6時〜12時の範囲)・火曜のみ(7時〜12時)

「提督名」(ゲーム内の名前)

その他、代理予約や複数人数での予約はご相談下さい。

艦これ以外にプレイしたいゲームある場合も記入して下さい。


【予約受付時間】
予約日の前日の12時〜22時
上記以外の時間のDMは無効です

【予約結果発表】
22時〜24時の間に公式ツイッターで発表

【GP設定について】
4人以下の場合は無制限、5人以上の場合は交代制です



【注意事項】

予約した時間は必ずプレイしてください。

12時の時点でGPが残っていても強制終了します。

キャンセルは前日22時までにお願いします。






土日はイベント等ありますので原則として12時開店です。
土日祝日であっても朝7時から開店する場合は公式ツイッターで前日までに告知いたします。



【待合ボードについて】
満席時はテーブル上の待合ボード(エントリーシート)にてプレイ予約をしてください。
空席がなくなった場合は、プレイされている人も必ずプレイ終了後に席を立って待合ボードをご確認ください。
再度プレイされる場合は、プレイ終了後に待合ボードに名前を書いて順番をお待ちください。
その他、注意事項等は待合ボードをお読み下さい。





艦これアーケード以外の機械は12時に電源を入れますが、個別に要望があればおつけ出来る場合があります。
店長までお知らせ下さい(カウンターにいない場合はご遠慮ください。)