MENU

まん延防止等重点措置への対応→緊急事態宣言へ変更(5月14日更新

まん延防止等重点措置から緊急事態宣言へ変更となりました。

ファンタジスタの対応は予定通りとなります。

news.yahoo.co.jp

(以上5月14日更新)

 

5月16日から6月13日がまん延防止等重点措置の期間と伝えられました。5月15日(土)を最終営業日として5月16日(日)より休業に入ります。
まん延防止等重点措置が出ているうちは休業したいと考えていますが、6月に入っても収入なしという状態でどこまで耐えられるかは現時点でははっきりとしたことは言えません。
予定しているクラウドファンディングでいただいたご支援で耐えきれるようであれば予定通り休業し感染状況が落ち着いてから再開したいと考えていますが、それまで持たないと判断した場合は営業を再開する可能性があります。
その際は店長アカウントのツイッター公式ブログでお知らせしますので、確認をお願いいたします。

www3.nhk.or.jp

(以上5月13日更新)

 

岡山県がまん延重視等重点措置を要請したとニュースがありました。

 

ファンタジスタは現時点でのコロナ対策の一環として
・緊急事態宣言発令地域
・まん延防止等重点措置対象地域
からの来店を控えるようアナウンスをしています。

岡山県が対象地域になった場合は、岡山市倉敷市が対象となる可能性が高いようですので、ファンタジスタのコロナ対策の方針として期間中自主休業することにいたします。

営業再開時期は重点措置解除後という事になると思いますが、ファンタジスタ店長Twitterをご確認お願いします。

期間中ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。皆さんも不要不急の外出を控えて1日も早く感染状況が落ち着くことを願っています。 

f:id:amfantasista:20210512172650p:plain

 

ci-en.net

よろしければこちらの記事もご覧ください。