MENU

機動戦士ガンダムマキシブーストON 時間貸し受付開始のお知らせ

ガンダムEXVSマキシブーストONの時間貸しサービスを開始しました

時間貸し料金】
平日 1時間 3200円
土日祝 1時間 4000円 


【設定について】
プレイ時間自由(指定がなければ270秒)
店内対戦チームフリー、チームホールド、チームシャッフル/店外対戦ソロ・チームから指定してください
イベントモードは不可


時間貸しは3日前までの事前予約制となります。
前々日、前日、当日の時間貸しは出来ません。
時間貸しの延長も出来ません。ご了承下さい。
例:4月30日に時間貸しをしたい場合→4月27日24時まで予約受付可能



【受付方法】
当面はツイッターのみでの予約受付となりますので、ツイッターアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
@amfantasistaまで直接DMしてください。DMの返信をもって受付完了とさせて頂きます。
予約希望時間が重複した場合は、DMが届いた時間が早い方を優先します。
予約当日に連絡なく来店されなかった場合は次回以降予約をお受けできません。



【支払い方法】
時間貸し開始時に先払いでお願いします。



時間貸しの予約状況は当ブログのサイドバー、または下記のリンクからご確認下さい。
空欄の日は予約無しです。


マキシブースト貸切予約状況カレンダー

時間貸し中は一般の方のプレイは出来ません。
カレンダーをご確認の上ご来店下さい。



FAQ(よくある質問)

Q.ツイッターからの予約しか出来ないのはなぜですか?

A.誰が予約をしたのか確認しやすく連絡も取りやすいのと、ドタキャンを防ぐためです。


Q.開店から閉店まで貸切は可能ですか?

A.可能ですが、料金は前払いで返金は出来ませんので、検討の上予約して下さい。


Q.予約をキャンセルしたいのですが

A.前日までにキャンセルの連絡をしてください。当日キャンセルの場合は次回以降予約をご利用いただけません。


Q.貸切時間の途中で帰りたいのですが。

A.途中で帰っても良いですが、先払いのため返金は出来ません。


Q.事前予約しか出来ないのはなぜですか?

A.普通に遊びに来た人が突然の貸切で台が埋まって遊べなくなる状況を避けるためです。


Q.貸切延長が出来ないのはなぜですか?

A.上の質問に対する返答と同じです。


Q.動画は撮れますか?

A.ライブモニターをUSB録画可能となってます

Q.30分単位での予約は出来ますか?

A.出来ません、ライブモニターで設定可能な時間は〇時ちょうど〜〇時ちょうど、のみです。


Q.前作より料金が高いのはなぜですか?

A.課金額が前作よりも高くなっているのと、貸切時間中他のお客様がプレイ出来なくなるためです。