MENU

【重要】艦これアーケード 期間限定早朝営業 予約制のお知らせ

10月31日(月)〜11月27日(金)に予定していました、艦これアーケード早朝営業(午前7時開店)を予約制にします。

【予約方法】
ファンタジスタ公式Twitterの「@amfantasista」へ
下記必要事項を書いてDMを送ってください。


【必要記入事項】

「希望開始時間」(7時〜11時の範囲)

「提督名」(ゲーム内の名前)

「利用人数」(複数人で1台を利用する場合)


【予約受付時間】
予約日の前日の12時〜22時
上記以外の時間のDMは無効です


【予約結果発表】
22時〜24時の間に公式ツイッターで発表


【設定について】
予約人数が4人以下の場合は、GP無制限設定でプレイして頂けます。

予約人数が5人以上の場合は、人数に応じたGP設定となります。GP数は結果発表時にお知らせします。
待合ボード(エントリーシート)を使ってプレイしてください。


【開店時間について】
予約した人の希望した最も早い開始時間に合わせて開店します。結果発表時にお知らせします。


【予約をしなかった人のプレイについて】
予約人数が3人以下の場合は、空いている台でプレイ出来ます。空いている台の数は結果発表時にお知らせします。
予約人数が4人以上の場合はプレイ出来ません。ご了承ください。結果発表を必ずご確認ください。


【土日・祝日について】
土日祝の予約については未定です。
予約を受け付ける場合、前日に発表しますのでご確認ください。



【注意事項】

予約のキャンセルは受付時間中にお願いします。

予約時間内のプレイ内容は自由ですが、必ずプレイしてください。

ドタキャンされた場合は、次回以降予約をご利用頂けません。

12時の時点でGPが残っていても強制終了します。

12時前に終了される場合は、スタッフに声をかけて下さい。